SSブログ

最終調整に入りました! [DTM]

現在作っている耳コピMIDIが最終調整に入りました。
曲は「けいおん!!」の「わたしの恋はホッチキス」
バンド曲は普段打ち込まないのですが頑張ってみましたよ!
フルサイズだいといつも半年から1年もかかってましたが
わずか1ヶ月ちょいでほとんど出来てしまいました、、、
今回は「短時間で作る」を目標で始めたので一応成功と言えるのかな?
その分適当なところが多いですけどね(汗)

つーか忙しい方が早くできるのかも
時間が有ると細かい事に気を取られすぎるので、、

母親が退院してから在宅での仕事と家事と両足を失った母の介護とで
ほとんど引きこもり状態な訳でストレス溜りまくりです、、
しかも趣味の耳コピも中々上手くいかないので逆にストレスになったり

彼女もいなければ友達すらいないわっち・・・
なので耳コピするくらいしかない訳ですが、、

・・・色々疲れてしまいましたがもう少しで完成なので
頑張らなくっちゃ!!

P.S.
ヤマハのVY1とミクさんに歌ってもらおうかな~とか思っていますが
まだVY1の購入に踏み切れない・・・

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。