SSブログ

まさかのBD化!! [アニメ・ゲーム]

万能文化猫娘 Blu-ray BOX
マジですか!?
絶対無いと思っていたのに、、、これは買わねば!!

万猫はわっちが小学5年の時初めて買ったOVA作品なので
とても思い入れのある作品です。
実際わっちが1巻を買ったのが95年だから発売から3年後ですが、、

そういえば3×3やブルーシードもBD化するみたいなので
高田先生の作品が何かアニメ化でもするのかな~とか思ったり・・・
何も無いのに万猫みたいにマイナーな作品までBD化しないような気もしますが、、
ともあれ万猫Blu-ray BOX発売は非常にうれしいニュースです!!
キングレコードさんありがとうございます!




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

「直chan」

万能文化猫娘って、初期のOVAの他にも、万能文化猫娘DASH!と、TVアニメ版の3種類あったと思いますが、どれも極端に設定が違っていましたので、混乱した覚えがあります。懐かしいですね。
by 「直chan」 (2010-06-11 00:28) 

うみゅ

コメントどうもです!
TVシリーズが決まったときはとてもうれしかったですが
初期OVAと違いすぎて全く別の作品に感じたのを覚えてますね。
でもLDプレイヤーをもう手放したのでただの円盤と化してますが(汗)

by うみゅ (2010-06-12 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。