SSブログ

メインHPを色々更新です。 [アニメ・ゲーム]

久々にフィギュアページも更新しましたよ、、
菜々子、メリッサ、千堂瑛里華はずいぶん前に撮影したんですが現像せずにほったらかしでした(汗)
ちなみに「ミックミクかがみ」のねんどろいどは昨日撮影して速攻現像&レタッチ!!
この差、、、
しかも「かがみん」だけ色々細かくレタッチしてたり
つーかやっとSILKYPIXで現像したとき暗くなってしまう原因が分かりましたよ
8bitで現像してたんですが16bitにしたら問題なくなりました(バカですね)

2877692  2877695
<背景レタッチ>   <オリジナル>

DanceMixerと言うソフトが面白そうですね!
http://dancemixer.jp/
これで手軽にダンスモーションが作れるのか?
そこまでお手軽~ってほどじゃないと思います。
衣装やキャラのカスタマイズは面白いけどモーションやカメラワークなんかはやっぱり大変そう、、
しかしキャラが可愛い!ぽよよんろっく氏は天才です。
使用感によっては買うかもです。(それよりビデオカードが、、)


・異世界の聖機師物語
やっぱフォトンと繋がってるのだろうか?
「亜法」とかキャラクターの名前とか天地無用とはもちろん繋がってますが
フォトンに登場した物が結構出てきてます。
個人的に天地無用(OVA)は大好きなので期待してる作品です。

OVAで1話約50分しかも13話構成・・・大丈夫なのか?
つーかよくお金を集められたと思いますよ(汗)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。