SSブログ

けいおん!人気ですね、、 [アニメ・ゲーム]

アニメ「けいおん!」の影響で楽器が売れている!?
この不況に楽器メーカーもこれに乗っかろうとしてますね~

        

京アニ初のブルーレイにもなる事ですし楽器メーカーやその他を巻き込んで頑張って欲しいですね~
BSを録画しっぱなしでようやく見たんですが「ゆる~く、まったり」で「らき☆すた」を見てる感じだ、、
何も考えずに見るにはちょうどいいにゃ~
楽器音なんかもしっかり入ってて良いですね!

しかしキャラが使ってる楽器がよ~くわかってニヤニヤが止まらん!
紬の使ってるキーボなんか真空管が入ってるしKORG TRITON EXTREMEじゃない!
もう生産完了品みたいだけど発売当時は面白い製品だったから(真空管とか)良く覚えてます。
まだパンフレット持ってるよ(汗)
KORGの音源も一度試してみたいな~
つ~か唯が買ったギターって値段から考えてもギブソン(本物)のレスポールですよね
・・・初心者が買うものじゃねーよ!!(他のメンバー突っ込めよ)
まあ、チェリーサンバーストを選ぶセンスは共感できるが
わっちの安物のレスポールコピーもトラ目は無いけど同じ色だし。
澪は苦労してると思う、、
レフティのベースは種類少ないから(5弦はもっと無い)
おそらくフェンダーのジャズベかな?定番中の定番っスね!

どうせなら楽器メーカーとかとコラボして
楽器のメンテ用品とかの「けいおん!」グッツを作れば良いんじゃない?
車用品だと「らき☆すた」の痛油なんてのも出るみたいだし(汗)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。