SSブログ

アイドルマスターSP買いました! [アニメ・ゲーム]

まだプレイしてませんが、とりあえず初アイマスです。
箱○版はやってみたいと思うんだけどそのためにハードを買うのも・・・
あっ、でもSO4も箱○ですねもう発売しましたが(どうしよう)

アイマスSP-PS.jpg  

そんで、アイドルマスターSP発売記念という事でアイマス関連の動画を作ってみたです
まあ、わっちの場合
PVを作りたくても才能や技術が無いし、ノベマスを作るにしても紳士的発想や素材が無いので
単純にミクを歌わせただけです(汗)
曲は「GO MY WAY!!」、この曲でアイマスを知ったので外せないでしょ!
ちなみに今回MIDIではなく原曲を使っているので誰にでも出来る代物です。

外部プレーヤーが使えないのでニコ動へのリンクです



一応「ごまえー」のMIDIも制作中ですがいつ完成するやら(汗)

今回は発売日前日から3日間という期限で作りました
動画に時間がかかったので、ちょっち時間オーバーになってしまいましたけど
まー出来はイマイチかな、Fake Farさんのすばらしい映像に助けられてる感じです。
そんで思った事、ミクの声に表情をつけるのは難しい!!
「れぅ~」とか無理なのであきらめました。
やっぱ皆さんすごいです!

えー、制作中の「経験値上昇中」をほったらかしですが・・・
合いの手ボイスの再現ムズすぎてなんかイヤになってきた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。