SSブログ

アイマスの人気に嫉妬 [ニコニコ動画]

先日発売したコミック「アイドルマスターブレイク1巻」の限定版がどこも完売です。

  

完売とか言ってどうせアキバだけでしょとか思っていましたが甘かった
周辺4店舗の本屋に行ってみたが限定版は無し、通常版すら1店舗しか見つからず残り2冊!
ぶっちゃけDLCカードが欲しいので通常版は買いませんでした。

まあ田舎なので入荷数が少ないだけだと思いますが、、

投稿動画もアイマス関連は伸びが良いし
次回作は予定通り?Do-Daiをミクに歌ってもらいますかね
正直に言うとFake Farさんの作られたVocaloMark(ββ)を素材として使いたいだけです(汗)
MMD使って自分でモーション打ち込めば色々出来ると思いますが
少しいじって自分には無理だと悟りました、、

いかん「みなみけ おかえり」が終わってしまうよ!!
どーすんだよ
「経験値上昇中」完成しないよ!(またか)

意味無いと思いますがニコ動に投稿したGO MY WAY!!の動画のHD版をアップしました
あんなものHD画質でいらねーよとか言われそうですが置いときます。
動画形式:mp4/H.264/1280x720/30fps(容量約43MB)
ttp://sorairohouse.web.fc2.com/go_my_way_miku_720p.zip

60fpsにしようかと思いましたが家のビデオカードじゃ「はとぅねベンチ」が
どう頑張っても45fps位しかいかないので諦めました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。