SSブログ

キャラホビ2007に行って来ました。 [フィギュア]

今回のキャラホビも初参加です。

先日のワンフェスで回り忘れた企業ブースへ行って来ました。
やっぱ規模はワンフェスより小さいですね
さらにサンライズ、バンダイ系のブースはでかい!
初参加のアルターやコトブキヤなどは小さいスペースでした。
グッスマ/マックスファクトリーはスペースは狭いですが
所狭しとフィギュアを展示してました。

しかし撮影してて気になったんですがマナーが悪すぎです!
ワンフェスのときも多少強引な人がいましたが
キャラホビではわきから入り込んだり、展示物すれすれにカメラを近づけたり
品位が低い人が多いです。

もう少し周りの人にも気を配りましょう!

・メガハウス

・アルター

・キュベレイ(SILICON-TRIBE)

・アトリエ彩
 

・メディアワークス


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。