SSブログ

【ゆるゆり】 乙女日和☆ 耳コピMIDI完成!! [DTM]

予告どおり「乙女日和☆」を耳コピしましたよ!
ごらく部単独ライブ「夏だ!まつりだ!!!全員集合└(б∇б)┘ごらく部☆なちゅまつり」
7/7と7/21に東京と大阪で開催決定~
合計4公演とか凄い、だけど倍率高そうですわね、、、

今回は初めてソフトシンセを作品に使用!
と言っても1音色だけですけど
そして、「しあわせギフト」が音色数多いとか言ったけど
「乙女日和☆」も結局2ポート使っちゃったZE!
つーかギター4本とか鬼ですよ?
サビのエレキとかほとんど聞き取れないから、ほぼ感です!
コードもミス多いだろうな~



続いてはいよいよ本命の「TON!TON!TON!」か!?
はたまた別の「ゆるゆり」楽曲か!?
次回 「ゆるゆり」だけは決まっている!

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)

ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2012/07/18
  • メディア: CD



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。