SSブログ

[ゆるゆり] ゆるゆりんぴっくお疲れ様でした~ [アニメ・ゲーム]

11/3・4 「ゆるゆりんぴっく」に参加してきました!
「ゆるゆり」を応援していたんですがイベントへの参加は今回が初めてです。
基本アニメを見て気に入ったら円盤やフィギュアを買う位のぬるヲタにゃのでイベントに行くような作品は最近は無くなっていました。
一昔前(本当に10年経ってる)はデ・ジ・キャラット関係のイベントに頻繁に出没してました。
耳コピMIDIを始めるきっかけになった曲がデ・ジ・キャラットだったてのが大きいかもですね!

さて、「ゆるゆりんぴっく」に話を戻しますと今回2日にわたってあったわけですが
2日目は1日目の抽選で当たらないと行けないようになっていまして
僕はと言うと・・・当たってしまった訳です!!

べっ、別に行きたくないなんて言ってないんだからねっ!
と「ツンデレ」な訳ではなく本当~~~にクジ運が最悪な人間なのです僕は。
また、今回はありえないことに2日続けてクジ運が良かったので正直「わけがわからないよ!」でした。
2日目の会場の席で前から2列目をゲット!

風邪でのどがやられて声が出せないので後ろでもいいや~的な考えだったのですが・・・
1日目ごらく部4人に全く声をかけられなかったので、その分2日目はしっかりお顔を拝見しました!
こんなに運がイイなんて信じられないです、多分人生初です!
大げさかもですが、不幸体質の人間は実在するんですよ
ただし健康面では微熱があったりひどいのど痛で良くないです・・・つまり±0か

でも「ごらく部」の4人は本当に楽しそうですね!
ニコ生とか見てても本当に楽しんでるので、時々お仕事でやってるっていうのを忘れてします。
それだけ「作品」「キャスト」「客」「公式」が一体となってるのかもしれないですね!
みんなで作る・みんなでやる事が楽しい♪♪
こう楽しくなってくるとTシャツとかグッツに手が伸びてしまう~
よし買おう!っとまずは仕事探さねば!

仕事を頂いていた会社が倒産して現在求職中~








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。