SSブログ

けいおん! あずにゃんマグカップ [アニメ・ゲーム]

買ってしまいました・・・。
えーっと今年2月に再販された「あずにゃんマグカップ」(!国産!)です

az_cup1.jpgaz_cup2.jpg
言わずと知れた「けいおん!」の劇中で使われている「あずにゃん専用器」
実は先日まで発売されていた事すら知りませんでした(汗)
あずにゃんが使ってるカップが可愛いと思って検索したら出てきてしまった、、
しかも都合が良い事に2月に再販されている始末!!
やってくれるぜ!ブロッコリー!
ちなみに初「けいおん!」グッツです
正直ソーサーの「あずにゃん」はいらないと思います。





nk_cup2.jpgnk_cup1.jpg
もう一つのカップは家にあった「ねこのティーカップ」です
シッポとミミの3点で支える面白いタイプで
収納時にはひっくり返してねこのオブジェとしても使えます。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。