SSブログ

[シャンパン] ヴーヴ・クリコ ホワイトラベル [ワイン]

1月11日が誕生日だったので、ついに開けちゃいました!
ヴーヴ・クリコ ホワイトラベル
w_vvc_whi.jpg
もらい物で2年も開けられずに保管状態でした・・・
だって特別な日なんて無いもんっ
クリスマスとかに開けても一人じゃ寂しすぎる!!

と、愚痴はおいといて感想です(汗)

スパークリングワインとは全然別物、もちろんスペインのカヴァとも全然違う
泡が細かくて白なのにとっても濃厚でコクがあります
ホワイトラベルは若干甘口のデザート系シャンパンなのでレーズンに良く合いました
恐らくピノ・ノワールが入ってるのでコクがあるんでしょうね、、
イエローラベルも飲んでみたいけど、そうそう買えないです・・・

こう美味しいものを飲むとスパークリング系も冒険したくなりますな~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

SHIRIA@

初めまして!SHIRIA@と申します(_ _)
The Idolm@sterのMIDIを探していましたら、うみゅさんのページにたどり着きました。

そらいろはうすの方に、「初音ミクに歌わせてみたい等でMIDIが欲しい方もBBSにどうぞ~」、とあったのでこちらに書き込ませていただきます。
GO MY WAY!!とDo-DaiのMIDIをUPして頂きたいです。
宜しくお願いします。
by SHIRIA@ (2012-01-18 03:15) 

うみゅ

SHIRIAさん
コメントありがとうございます。
midiですがDo-Daiは作ってませんのでGO MY WAY!!だけになります。
ニコニコにアップしてあるDo-Daiは原曲を使用しています

GO MY WAY!!だけですがアップしておきましたのでどうぞ
ttp://sorairohouse.web.fc2.com/go_my_way.zip

ちなみに音源の専用機能を使ったりしてますので88Pro以上の音源でないと正しく鳴りませんのでご注意ください。
by うみゅ (2012-01-18 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。