SSブログ

[ワイン] ヴィスターニャ ロゼ+カーラ ソーヴィニヨン・ブラン [ワイン]

今回は2本です。
ロゼの方は前日に開けていたので6割ほど減っています、、
w_vista_rz.jpg  w_kaara_sv.jpg
いや~「ヴィスターニャ」は美味しいです!!
赤のBOXも美味しかったけどロゼもかなりいける!
ロゼの印象としては「酸っぱくて薄い」なので買わなくなったんですが
弟が買ってきたので飲んでみるとコクがあり香りも感じられこれで398円なら買いですよ!
しかし、、、「やまや鎌取店・都賀店」共にロゼ以外のボトルがすべて売り切れ
BOXワインも鎌取店にシャルドネのみがいくつかある程度・・・
皆さんわかってらっしゃる!
仕方ないので新規開拓でカーラ・ソーヴィニヨン・ブランを購入
・・・味はヴィスターニャよりハッキリしてるけど
いわゆる一般的チリワインのアルコール感が先に来るパンチの効いた感じのワインです。
今日は飲み比べたので良く分かる

ヴィスターニャはどちらかと言うとヨーロッパのワインに近い感じがしますね。

今日はクリームシチューを作るからカーラはそれに使おう!

P.S ヴィスターニャ及びカーラは「やまや」でのみ買えます
タグ:ワイン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。