SSブログ

三菱電機27インチモニターRDT271WV(BK) [コンピュータ]

スペック・・・良すぎ!!
買いたくなるじゃなイカ! 否、買わざるを得ない!
VAパネル、27インチ、LEDバックライト、リモコン、とどめは「ハーフグレア」ときたよっ
さらに追い討ちをかけるように、お値段が既に5万円切ってる場所がるじゃなイカ!?
去年新モニターを買ったばかりだけど欲しすぎるでゲソ~

三菱電機(ディスプレイ) 27型三菱ワイド液晶ディスプレイ RDT271WV(BK)

三菱電機(ディスプレイ) 27型三菱ワイド液晶ディスプレイ RDT271WV(BK)

  • 出版社/メーカー: 三菱電機
  • メディア: Personal Computers


モニターにこだわる人の要望を詰め込んだような機種ですなー
まあ、しかし心配がない訳じゃないでゲソ
・LEDバックライトが白色LED(色味がCCFLと全然違う)
・ハーフグレアの質感がまだ分からない
・VAは今使ってるけど意外と視野角が狭い
まあいつものごとく人柱さん待ちでゲソ~
今使ってるEV2334W-TBKも色味がかなり正確で使いやすいので
応答速度以外はそんなに不満が無いのも悩みどころですね、、

タグ:液晶 三菱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。