SSブログ

Win7が発売されてからそろそろ1週間 [コンピュータ]

好調のスタートのようですね!
乗り換えたい気持ちはあるのですがOSのクリーンインスコは
非常に大変なのと新しく組むつもりなので暫くはおあずけです、、
在宅の仕事を始めて時間が取れるかと思いきや以外に何も出来ない!
実家に居るのだが、諸事情により家事全般をほぼ全部やらなければいけないのでね

>LED液晶ディスプレイ
エイサーからも出ましたがまたフルHDモデル・・・
いい加減WUXGAモデルを出しなさ~い!!
海外メーカーのTNパネル機なんて買うつもりはないけどね!
目が弱いのでディスプレイ選びが大変ですよ(汗)
仕事で使ってると17インチじゃきいのでそろそろ考え時です(う~ん)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。