SSブログ

ブルーレイマイスタークイズをやってみましたよ! [コンピュータ]

第三回ブルーレイマイスタークイズにチャレンジしてみました。
http://meister.blu-raydisc.com/jp/
初級、中級はいきなりやって全部分かりました!
まあ、基本的な知識問題なので出来て当たり前ですよっ!!

マイスタークイズは1日1回しか出来ないので(合否に関係なく)
最初にアドバンスクイズを勉強もかねてチャレンジ!
・・・なんじゃこのマニアックな問題はっ!!
技術的な物はほとんど分かるけど人物とか飼ってる猫の名前とか全然分からん
分からん物は覚えるしかないマイスタークイズで出ないとは限らないのでね。

で、アドバンスを全問正解するまで10回くらいトライして
いざマイスターに突入~!
・・・あれマニアックな物はほとんど無いのね(汗)
1回でいきなり合格!!
あとはタイムを伸ばすだけですね!
3分8秒は遅すぎっス、慎重になりすぎた結果がこれだよ、、




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。