SSブログ

”HELLO!!”いい曲ですね~ [アニメ・ゲーム]

DS持ってないのでアイマスDSは買えないのですが
”HELLO!!”はいい曲だ~
流れるような旋律で今までのアイマスの曲とは違って“キレイ”な感じ(クリーンって意味ね)
普通にアニメのOPとかに使えそうなノリですよ!
アイマスっぽさはちょっと消えてる気がするけど、、
ってこれも神前先生の曲じゃないですか!!
うっう~!相変わらずいい曲を書きますね~



でも、ニコ動で見てるとDS版はPSP版よりモーションとか良くなってる気がする。
なぜDSでそこまで頑張るのやら
圧倒的に3D性能はPSPの方が上なのに~
しかもキラメキラリとか最初から入ってるし・・・しかも3人分

さてアイマスMIDI第二弾はどうするかな~
今回”HELLO!!”が有力候補に浮上したので①”HELLO!!” ②キラメキラリ ってところかな
どっちも神前先生の曲です(あれっ?)
正直「キラメキラリ」とか耳コピ屋にとっては鬼なので”HELLO!!”に逃げたいのですよ(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。