SSブログ

アイマスMIDI第1弾「GO MY WAY!!」完成! [ニコニコ動画]

色々あってかなり時間がかかったけどようやく完成したZE!

神前先生の曲はどれも神曲ばかりなのですが
耳コピするとなると半端なく難しいですね。(細かい隠し味が多くて)
「ごまえー」も最初は張り切ってたんですが再現度が中々上がらなくて
徐々に低速にシフトして行きまして・・・まあ今に至る訳ですが(汗)
オルガンとか余計な音を混ぜて誤魔化してます、、
てきとーに作ってた割りには意外とまとまってるのでびっくり!




庭先に勝手に生えていた花を撮ってみたら意外といい感じだったので載せときます。
ISO 200、シャッター 1/40、F2.5、露出補正 -1.0、PENTAX FA43mmF1.9 Limited
晴天、午後5:30
3178909
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

通りすがりのP

とてもいいと思います!!

たしかに神前氏の曲って耳コピむずかしいですよね(オルガンの駆け下がりとか?)
by 通りすがりのP (2010-01-12 22:37) 

うみゅ

コメントどうもです
オルガンは好きな音色なのでまだ大丈夫ですがピコピコ系のシンセ音はどうにも聞き取るのが苦手でして、、
と言うよりテクニックを知らないだけかも
by うみゅ (2010-01-13 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。