SSブログ

「らき☆すた」フィギュアについて考えてみる [フィギュア]

キャラホビ行くとか言ってましたが体調が悪いのと・・・インフルエンザも怖いので引きこもりデス(汗)

で、そのキャラホビでフリーイングの1/4シリーズの着せ替え衣装が出てたみたいです
公式HPには「らき☆すた」シリーズ4種購入特典としてチア衣装がもらえると言う告知もありました。
前々からこのシリーズは“着せ替えが出来たら面白いのに”と思ってましたが
やってくれましたね期待を裏切りませんな~
わっち的にノーマークなフィギュアでしたが欲しくなってきたです!
恐ろしい商法だZE!

しかし、この1/4シリーズは出来が悪いと言うか造型が非常にダメなんですよね(12800円は高い)
特に「かがみ」の出来がずば抜けて悪い・・・
まあ、「かがみ」のスケールフィギュアは各社とも出来がイマイチで
せっかく人気キャラなのに残念な結果になってますが・・・
差し替えの表情パーツを3種類くらい入れたら結構良いんじゃないかな~
ってそれだと「ねんどろいど」とか「フィグマ」の方が良いのか(汗)



・最近届いたフィギュア等
渡良瀬準(ソリッドシアター)
東方もふもふぬいぐるみ(フラン、諏訪子)

jun.jpg  

準にゃんキター!!

touhou_nui01.jpg
前買い逃した妹様と新発売のケロちゃんのぬいぐるみ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。