SSブログ

やっとDo-Daiが完成~ [ニコニコ動画]

初音ミクでDo-Daiがようやく完成!
音声データの方は早めに出来てたんですが動画が出来ず・・・
そもそもVocaloMark(ββ)がステージフルセットだと10fpsも出ないので
キャプチャが非常にきつい(汗)
ブルーバック&固定カメラだと37fps位出たので
前回のGO MY WAY同様
固定カメラでアイマス無人ステージの素材をお借りして動画の方を作りました。


しかしDo-DaiはAメロに入る前に左右にかなり動くのでミクがカメラアウト!
他の部分では中央で固定しすぎで、余りにショボイのでFake Farさんが作られた
トロ&クロ(アイトロマスター)のDo-Daiも使わせてもらいました、、
Fake Farさんの素材&ソフトにはお世話になりっぱなしです。

今回、頑張って調教したつもりですがどーですかね?
ぜんぜん可愛さが足りないっスか?
うっう~どうやったら可愛く歌わせられるんですかー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。