SSブログ

今回は鏡音リンも使ってみた! [DTM]

耳コピしたMIDIにボーカロイドで声をつける第3弾!!
本当は4弾なんだけど、一曲は耳コピした曲じゃなく
CD音源に初音ミクのボイスをミックスしただけなのでカウントしてません
ちなみに曲は「片道きゃっちぼーる」っス(もちろん非公開)

で今回作ったのは
ニコニコで結構コメントを頂いている「いちごコンプリート」です。
今回、ミクの他に”つかえね”って捨ててあった鏡音リンを使ってみたよ
わっちの実力ではリン・レンの調教は無理なのか~
本当に難しいですリン・レン、じゃじゃ馬にもほどがある!
ソロでミクと一緒に歌ってもらう予定でしたが”雑音”にしかならないのでやめた
おそらくパラメータの利きが良いから細かくいじらないと使い物にならないのでしょうな、、
ACT.2は持ってないのですがどうなんだろうか?
て言うかリン・レンをあそこまで上手く使ってるニコニコの人達はバケモノか!

と前説はこの位にして動画ですね、、
前回の動画でサビのベースが違うと指摘されたので調整しました
動画の方は使い回しなので分からないと思いますが(汗)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。