SSブログ

ニコ動に投稿はじめました! [ニコニコ動画]

久しぶりの書き込みになってしまいました。
タイトルの通り耳コピMIDIしか作れないわっちですがニコ動に投稿をしてみた。

MIDIだけでも工夫次第で動画に出来るんですね~
MIDIアニメとか作ってる人すごすぎです!!

まあ、ぶっちゃけ投稿した理由はMySounの容量がなくなって
MP3だと少ししかアップできないので、見るだけのために登録してあったニコ動を利用したという訳です。

作品は新作ではなく過去に作ったものをレコーディングしてアップしてるだけです。
最近、新作を全然出してないのでMIDIサイトとしては完全に終わってますね、、
現在製作中の「経験値上昇中」はあと少しでMIDIは完成します・・・
去年の12月から作り始めて半分作って半年放置!
当初は「ミク」「リン・レン」を使ってフルボイスで完成させようかと思いましたが
「リン・レン」が全く使い物にならないので諦めました。
MySoundで同じことを考えて完成させた方がいますのでそちらをお楽しみください!
MIDIは出来ても今回からソフトシンセを混ぜようと思っているので暫く公開は先かと・・・

代わりにすっごい今更ですが「ハレ晴レユカイ」を初音ミクに歌ってもらおうかと思って製作中です。
ベタ打ちで適当に済まそうかと思いましたが結局一音づつエディットしてるので時間がかかりそうです(汗)

フィギュアの方も買ってはいるけど写真を撮っていない&現像してないので更新がね~
まあ見てる人少ないと思うので問題ないでしょ(汗)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。