SSブログ

ついに鶴屋さんがキター [フィギュア]

ついに鶴屋さん(メイドVer)のフィギュアが来ましたよ
しかもアルターさんからです!
待ちました、ええ待ちましたとも!

まあ実際ガレキでは沢山出てるのですが
オイラには作る技術が無いのでPVC待ちなのですよ、、
(組み立ては出来ても彩色がね)

こうなりゃ「ちゅるやさん」もPVCで出して欲しいところですね。
版権が難しそうですけど(汗)

   

他の注目といえばPOLOシステム搭載のファウナでしょうか、、
個人的にはアルター版のファウナの方が好みなんですが出遅れてしまって既に完売状態。
最近ようやくフィギュアのチェックをこまめにする様になり
予約を入れることを覚えました~
ここまで来るともう泥沼でしょうかね(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。