SSブログ

野鳥2羽目も大型です。 [野鳥]

第2回目はアオサギです。
撮影日は今年の1月です。
普段、水田などに立っていますが
めずらしく木の上にとまっていたので撮影しました。

たまたま朝早く起きて遭遇できたシーンです。
2枚目の飛び立つところは頭が隠れてしまって残念です~

次回からは小鳥になります。(大型が2羽しか撮影できていないので)



使用レンズ:TAMRON A17 70-300


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

とやま

お久しぶりです!
ブログ開設おめでとうございまーす

いきなり野鳥の写真で始まるとは予想外です(笑
写真もやってたんですね
多才でうらやましいですー
by とやま (2007-07-02 23:16) 

うみゅ

早速ご感想ありがとうございます。

もともと写真は好きでしたからね~
念願の一眼レフを買って大好きな野鳥を撮ってます。

多才と言うか中途半端にいろんなものかじってるだけです。
広く浅くってヤツですね(汗)
by うみゅ (2007-07-03 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。